はじめての方へ

体験3回¥6,000

「私カラダ硬いし。。。」

「他の人と一緒って。。」などなど。

ヨガはやってみたいけど色々とハードル超えないとできないものと思っていませんか?もしそうならちょっと損しているかも。

本当に変わりたいか変わりたくないか。それだけのことに悩んでも答えはやってきません。一歩踏み出す勇気だけあればひとは変われますよ♪

ですが、初めてというのは、何事も緊張するものです。

まずは3回受けてみて、ヨガがご自身に合っているか、インストラクターとの相性はどうか、続けられるかを判断してみてくださいね^^

サロンの最新情報はこちらをチェック!

ラブユアセルフ協会設立しました!

月に一度の座禅瞑想

一生ものをひとつ。身に付けよう。

インフォメーション

☆10月~全10回の講座が始まります。詳しくはLYA facebookページをご覧ください。

 

 

 

ヨガゼミナール

 

ジョイフィット西岡にて開催!